V6の岡田准一さんと不倫愛を成就させた宮崎あおいさん。CMやドラマにと大人気の女優さんですが、2018年10月16日には第1子男児出産を発表し私生活ではママとしても活躍しています。いくつになっても透明感がありますが、実は触れられたくない黒歴史があったことが判明。17歳の頃、本人も触れられたくないほど激太りをしていた過去が明らかとなったのです。

激太りしていた17歳

Instagram Photo

今ではこんなに細くて女性らしい宮崎あおいさんですが、実は振り返ることも嫌がる激太りをしていた過去があったと言います。

過去に行われた映画の舞台挨拶で17歳当時の思い出を聞かれた際「丸々として唯一マネージャーさんから食べ物のストップを掛けられた時期」だったと言う旨の発言をし、更に「見返して欲しくない」とも発言しています。

参考 https://news.mynavi.jp/article/20160502-a076/

それでは振り返って欲しくない激太りの宮崎あおいさんをご覧頂きたいと思います!

イヤイヤ、普通に可愛いですけど!?

17歳当時の宮崎あおいさんを見て「オジサン皆殺し女優の降臨」「めちゃくちゃ若いしかわいい!」「一番可愛かった時の最高傑作」「美少女降臨」と、ネット上で大絶賛されています。

本人としては思い返したくない黒歴史なのかもしれませんが、

決して太っているようには見えないのに食べ物のストップをかけられてしまうなど、やはり女優さんの体重管理は凄まじい物があるのだと感じてしまいますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「宮崎あおい(33)の黒歴史発覚!?恥ずかしすぎる激太りの過去が明らかに!