にゃんこスターはスーパー3助さんとアンゴラ村長さんのお笑いコンビで、仕事上のパートナーでもあり、プライベートではお付き合いをしているカップルでもあります。「キングオブコント 2017」で一躍大ブレイクし、仲のいい関係性をテレビでも見せていましたが、現在は同棲解消をする直前まで来ているとも言われています。そんなアンゴラ村長さんですが、現在の姿がとんでもないことになっていると話題となっているのです。

にゃんこスター、遂に破局か

お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(25)が10日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」(火曜後11・20)に出演。交際中の相方・スーパー3助(36)に同棲解消を検討していることを明かした。

引用 https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/11/kiji/20190911s00041000157000c.html

スーパー3助さんのだらしない部分を見るのが嫌で、同棲解消を視野に入れているというアンゴラ村長さん。

ビジネスパートナーであり、プライベートでカップルとなるとなかなか難しい局面もあるようですね。

女性は恋をしたり私生活が充実していると綺麗になると言われていますが、同性解消直前まで追い詰められているアンゴラ村長さんの様子も気になるところです。

もしかしたら破局するかもしれない局面に追い込まれて、とんでもないブサイクになってしまっているのかも!

心配になってしまいますが、現在のアンゴラ村長さんの様子がインスタグラムに投稿されていたのでご覧頂きたいと思います。

現在のアンゴラ村長がヤバい!

Instagram Photo

なんか可愛くなってない?

かつては「手の届く美人顔」「細すぎない魅力的な美脚」などと言われていましたが今では手の届かない美人になりつつあるような感じもします!

「すごく可愛い。ほんと推し」「かわいいと思います」「綺麗な髪もさることながら、唇が柔らかそう」「すき」とネット上でコメントも寄せられており、2年前のラブラブの時よりも可愛くなっている様子が伺えます。

二人が付き合っていると発表したときにショックを受けたアンゴラ村長ファンの方も多かったですが、

もし破局となったらそれはそれでファンの方が発狂しそうな気もしますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「破局と噂のにゃんこスターアンゴラ村長(25)の現在がとんでもないことになっていると話題に