皆さんは、飛行機に乗る機会はどのくらいあるでしょうか。仕事の都合や、帰省や旅行のために年数回利用する方もいるでしょう。飛行機内にいると、長い旅路を快適に過ごすために様々なグッズがあることに気がつきます。ANAでは業務で使用するアレを販売するも、チョイスがシュールすぎると話題になっています。

ANA

今の時期は、新型コロナウイルスの影響もあり飛行機利用者が激減しています。そんな中でも、1日1日を大切に多くのスタッフが笑顔で業務に励んでいます。また、気軽に旅行ができる日が1日でも早く来ることを願います。

機内搭載カート

ANAの機内に活躍していたカートが販売されています。家でこのカートに物を乗せて運んだり、インテリアにしたりと身近で機内気分を味わえるマニアにはたまらない一品でしょう。10万円を切る値段ですが、それが安いのかは一般人にはなんとも判断しにくいです。

ネットの反応

レアなものが購入できるということでネットでは盛り上がっています。見た目には惹かれるものがありますが、よくよく考えるとこれを自宅に置いてマッチする部屋があるんでしょうか。くれぐれも購入する際には、部屋の模様替えも検討しましょう。

飛行機といえば、長年の謎だった流されたうんちはどこへ行くのかが判明しました。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ANAで使用されたアレを販売、チョイスがシュールすぎると話題に