平成の歌姫としてカリスマ的人気を誇りながらも電撃引退をした安室奈美恵さん。引退して現在でも人気に陰りは見えず、むしろ神格化してしまうファンもいるほどです。そんな歌姫安室奈美恵さんですが、デビューして間もない頃は想像も出来ない仕事をしていたことがあったのです。駆け出しの頃の仕事ではありますが、黒歴史とも言われてしまっています。

安室奈美恵の禁断の黒歴史とは!?

歌姫としてスターダムにのし上がる前、実は子供番組「ポンキッキーズ」で鈴木蘭々さんとシスターラビッツとして出演していた過去があるのです。

一時期『ポンキッキーズ』に出演していました。鈴木蘭々とウサギの格好をしてシスターラビッツとして活躍しています。しかし、安室はその後、小室哲哉プロデュースでソロデビューを果たすと、またたく間にスターダムに駆け上がり、ひっそりと番組を卒業。その後、この時期の活動については一切触れられていません

引用 https://www.cyzo.com/2018/04/post_156623_entry.html

シスターラビッツと言うだけ合って、うさぎのかぶり物をしていますが、これがまた可愛いんです!

安室奈美恵さんに鈴木蘭々さん、ピエール瀧さんにスチャダラパーのBOSEさんといった今となっては共演不可能な豪華なメンバーがずらりと揃っています。

この頃からダンスはキレッキレで歌唱力も抜群で、歌姫としての素質が既にあったことを伺わせてくれます。

バニーちゃんだけでなく、みつばちやナースといったコスプレも披露!

「ポンキッキーズ懐かしい!」「ポンキッキーズに安室奈美恵さんが出ていたことを皆さん知ってますかぁ!」「シスターラビッツ癒やされる」「安室奈美恵さんがこんな大スターになるとは当時想像してなかった」とネット上ではコメントも。

安室奈美恵さんのバニーちゃんやナース姿は黒歴史と言うよりももはやご褒美!

シスターラビッツよりさらに昔の封印された安室奈美恵さんの黒歴史というものも存在していることを皆さんは知っていますか・・・?

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「安室奈美恵(42)封印された禁断の黒歴史が明らかになりネット騒然