starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

生歌聞こえる・・・。安室奈美恵本日登場か!?花火大会で生歌聞こえるという声


安室奈美恵本人は登場しません。そのように言い切りました、セブンイレブンのイベント「WE ♥ NAMIE HAN ...


安室奈美恵本人は登場しません。そのように言い切りました、セブンイレブンのイベント「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW」が現在行われているようですが、やはり期待してしまうのは本人登場です。とはいえ、登場しないということをいい切っているので、無いはずではありますが生歌が聞こえるというのです。


WE ♥ NAMIE HANABI SHOW



このイベントはセブンイレブンによります、安室奈美恵の引退を称える花火大会ではありますが、本人登場はしないということですが、なぜかチケット代が暴騰し、中には18万円もするものも登場しております。


安室奈美恵が出ない「WE ♥ NAMIE HANABI SHOW 」のチケット即決100,000円



そんな中、なんと現地では本人が登場しているのではないかという疑惑が持ち上がっております。なんと「生歌が聞こえる」というのです。


それは聞こえるはずもない生歌なのか・・・それとも本当に居たのか。










本当に生歌なのかその辺はわかりませんが、ファンであればCD音源か生歌かは判断可能なはずです。ということはもしかしたら居たのかもしれませんね。


何れにせよ平成を支えた歌姫「安室奈美恵」の歌声はもう生では聞けません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.