starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

破壊神ビルス様が福岡県に降臨!コスプレの再現度が高すぎてドラゴンボールファンが歓喜!


cat_sphynx
ドラゴンボール超が終わって久しいですが、愛すべきキャラクターも生まれまだまだ人気も根強いですよね。キャラクターの中で人気が非常に高かったのは破壊神ビルス様。怖いのかかわいいのか、偉いのか庶民的なのか複雑すぎる設定ですが、怖いと言うよりもやはりかわいいという印象が強いですよね。そんな中、福岡県に破壊神ビルス様が降臨しました。

リアルビルス様ここに降臨!
中国のお友達の家に降臨したと言う事で、地球が破壊されないか心配です。

ビルスのモデルとなったのは、コーニッシュレックス、又はスフィンクスという猫をモチーフにしているようです。
確かに、このようにコスプレさせたら本物のビルス様と見間違ってしまいますね。

ネットでは、次のような反応が見られています。

ちょっと不機嫌そうな表情も、まさにビルス様そのものといった感じです。

ドラゴンボールのビルス様はワガママそのものですが、こちらのビルス様はおとなしく抱っこされていておとなしそうですね。
ご褒美に、地球の美味しいキャットフードをごちそうしてあげたくなってしまいます。

また、ツイート主さんは孫(@sun_ikuto)というのもドラゴンボールファンとしては熱くなるポイントでもありますね。

画像掲載元 いらすとや
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.