スクリーンショット 2018-08-09 8.47.35
安達祐実といえば、まだまだ子ども何ていうイメージがありますが、あの人気子役時代から30年近く経過しており、いつまでも子どもというわけではありません。とはいえ、全く老けない彼女の美しさはさすがだと感じさせられます。さてそんな彼女の最近は・・・やっぱり子どもか!と言いたくなるような健気な姿を披露しているのです。

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -

ということで話題となっておりますのは、子役時代大人気だった「安達祐実」さんです。彼女は現在36歳・・・にもかかわらず、インスタではとても36歳という年齢にみえない!とわだいであるのです。もちろん彼女の印象というのも有るのかもしれませんが、それよりも見た目があまりにも若々しく、まだ20代と言われても全く遜色ないレベル。

そしてこのピュアな男性心をくすぐるこの仕草。「もぅしょうがないなあ」と言わせたい、言ってもらいたい。そんな気概が感じさせられるこの行動は彼女はもちろん計算づく。と信じたい。

ということでかなりあざといわけです。

安達祐実さん(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 -


そんな彼女も2児の母。
とてもそんな感じには見えないのですが、それももしかしたら彼女のキャラクター性を維持するための「演技」なのかもしれません。とはいえ、彼女自身以前番組で「子役イメージが抜けない」とぼやいていたこともあります。

彼女の小学生コスプレはまだまだイケると話題になりましたが

今後彼女はどのような方向性で売っていくのか非常に楽しみでもあります。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これはあざとい!安達祐実がとんでもない姿を披露!可愛すぎると話題に