starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

美女ブロガー写真に「4つの加工」をした!見破れるか?素人には分からない


cora
ネットにある写真をそのまま真に受けてしまうととんでもないことになります。例えば、以前ライオンが動物園から逃げ出したという騒動がありましたが、実はそれは全くのデマであり、別件の写真であったことが判明しております。写真にまつわるストーリーと、その写真そのものに何かしらの処理がされていることはよくありますがこちらをご覧ください。
ー4つの加工がされている

Lauren Curtisさん(@lozcurtis)がシェアした投稿 -

さてこちらのオーストラリア・パース出身のブロガー、Lauren Curtis(25)はこの写真(トップの写真)に4つの加工を施しているということです。ただのブロガーが写真加工までして掲載するというのはなかなか気合が入った方ですが、ブロガーといっても「ヴロガー」のほうで、ただ文字を書くだけでなく
動画などを撮影してユーチューバーのような活動をしつつ、ブログ活動もすると言う新しいスタイルの方です。

ということで1枚め、2枚めを比べてみてどれほどの加工がされているか、判断してみて下さい。ただしなかなかわかりません。

ということでしばらく見比べていただければと思います。

ー正解
zentai

正解は以下となります。
・全体的な肌の色を変えた
・ふともも足のシミを消した
・腕のシワをけした
・目の色を変えた
ということです。
お分かり頂けたでしょうか、このように写真1つでも細かい調整をすることで印象がガラリと変わります。普段見ているあの写真・この写真、実はこのような加工がされているのかもしれません。

とはいえ、次元を歪ませるなどの処理はされていないので、この加工はかなり良心的ですね。

画像掲載元:Instagram

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5738381/Beauty-vlogger-25-admits-making-FOUR-major-Photoshop-edits-snap.html

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.