starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

何これ凄い!あまりにも授業が暇すぎて落書きをひたすら描いた結果!


スクリーンショット 2018-05-14 22.39.27
授業というものは非常に眠くなったり退屈になったりするわけですが、しかしよく考えればその授業をうけるには、お金を払って講義を聞いているわけです。従ってその時間を寝ていたり無駄にしていたりするというのはある意味お金を捨てているような行為であり非常にもったいないわけです。とはいうものの、暇になるのでこちらの方はとんでもないものを作り上げました。

ー哲学の授業が暇すぎて・・・

スクリーンショット 2018-05-14 22.39.33
ということでこちらは「哲学」の授業があまりにも暇すぎて・・・やってしまったこの落書き。いや、落書きと呼ぶにはふさわしくないのかもしれません。ある意味芸術品、そしてある意味それこそ「哲学的」な何か。描かれているのは文字なのか、それとも世界で最も認知度の高いあのネズミなのか。ネズミではなく文字。そう、これこそ哲学。

しかしRedditの投稿では、このネズミの絵の話題よりもこのノートに注目が集まっております。たしかにこのノート書きやすそうです。

このような小さな文字を永遠に羅列してもしっかり読めるほどの耐久性はかなりのスグレモノで、しかも読みやすい書きやすい。

この紙は「Seyes paper」と呼ばれるもののようです。
Amazonでも販売されておりますので、もし興味があればこの用紙を購入し、暇な時間を潰し、哲学を感じてみてはいかがでしょうか。

画像掲載元:Reddit
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8j4cc0/i_hate_philosophy_class_here_are_my_handwritten/

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.