starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

透明感ハンパない!中国で10万フォロワーの「超美少女」が話題に!


30
最近何かとアツい中国大陸、中国ですが割と美人が多いことでも有名です。何故って、それは人口が多いということはそれだけ美人が生まれる確率・母数が多くなるわけで、結果的に美人が多くなるわけです。ということで今回話題となっておりますのはこちらの少女です。なんともとんでもない透明度を誇っております。
ー廖慧佳さん
54
※Weiboより

さて今話題となっておりますのは中国の美少女「廖慧佳」さん。年齢は20歳で北京出身です。彼女の特徴といえばとんでもない透明度を誇る透き通った輝きを放つという、超清純で純白な美少女ということです。公式Weiboを見ますとたしかにこれは美しい。本当に「向こう側が見える」ぐらいに綺麗で透き通っております。

Weiboのフォロワーも10万人を超えているというとんでもない数のフォロワー数。さすが中国という国柄、とんでもない人気です。

58
見た目としては、橋本環奈を更に癖をなくした状態といいますか、非の打ち所がないほどの超美少女。少女とはいえ、20歳なので大人ではありますが、見た目の年齢は17歳ぐらいですね。

さて、美人といえば今人気の「ガッキーにそっくり」な女の子と比べ

どちらが人気がでるのでしょうか。

画像掲載元:Weibo
https://weibo.com/272000031

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.