starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きゃりーぱみゅぱみゅさん、素人コスプレで原宿歩いてみた結果!バレるとの声多数



27
今や人気タレントとして君臨するミュージシャン「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんがインスタグラムに投稿した謎のコスプレが反響を呼んでおります。一般的に言うコスプレとは割と派手で華美、そして普段にはありえない衣装ということが連想されますが、今回はそうではなく逆に一般的な素人チックな衣装のようです。


ーこの格好で原宿歩く

ということで公開されたのがこちらの衣装。どれが衣装なの?と思うのかもしれませんが、実はこのOL風な衣装こそ今回のコスプレのようで、この何処にでも有るような一般的なOLスタイルで原宿を歩いたらどうなるかということです。ちなみに、原宿に通常芸能人が歩いてしまうと、とんでもないパニックになってしまいます。

今回は番組の企画(きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV)ということで、ある程度警備はされていると想定されますが、どこまでバレてしまうのかが注目されます。

コメントでは可愛い、普通に可愛い、すぐにバレそうとなかなか好評です。

きゃりーさん、この他にも各地に出向いている写真が掲載されているのですが、確かにバレてはいないようです。

最近黒髪に染めてより一層一般人っぽくなって可愛いと好評のきゃりーさん


芸能人オーラを自由自在に消したりコントロール出来るのでしょうか
まるでドラゴンボールのように。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.