yome
嫁さんと言えば家で家事洗濯そして料理ができれば最高なんて男のあこがれがあるわけですが、もちろん全てが出来るなんて言うのはあくまで理想であり、出来なくても徐々になれていってくれればよいわけです。時には失敗もある。それはそれで全然OK、そんな余裕を持った生活をしてみたいわけですがこちらは本当に余裕がある良い家庭です。
ーアンガールズ山根の嫁さんの写真

アンガールズ山根と言えば、相方の田中とは違い、割と家庭的でそして知的。そんな優しい男を見抜いた女性が今の嫁さんと言うことになりそうですが、インスタグラムにはその嫁さんの写真の一部が掲載されております。報道によりますと、年下一般人女性で英会話教師ということですので、コミニュケーション能力は最高なのでしょう。

そんな明るい彼女が、ついにやってしまいました。
そう、とある日の「お料理」で。

それは突然アップされておりました、真っ黒い「何か」。一体これは何なのか
早速ご覧ください。

どうやら・・・そうです、これは餃子のようですね。
通常インスタグラムには失敗したものよりも成功した素晴らしい料理をあげて「インスタばえ」を狙うのが一般的です。

何はともあれ、この焦げた餃子からは愛が感じられます。

そして嫁さんはアップしても良いということでそこで「笑い」をとるという、まさに芸人の嫁としては100点の嫁さんです。

出来る嫁と言えば、木下優樹菜もフジモンの為に素晴らしい「いじり」インスタが話題ですが

芸人はある意味「嫁さん」の力でより魅力を引き出しているように感じます。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「何だこれは!アンガールズ山根の嫁「未知なる黒い料理」を完成させてしまう!