25
バナナマン日村勇紀と電撃結婚したことを発表し、今最も注目が集まっておりますアナウンサー「神田愛花」(37)さん。彼女のツイッターには多くの祝福のメッセージが寄せられております。しかし、あまりの電撃ぶりに言葉を失う方も多いのではないでしょうか。日村って、あの日村!?もう結婚していると思ったという人が多いようです。
ー祝福メッセージ届く
神田愛花アナのツイッターにはこの報告を受け祝福メッセージが寄せられております。神田さんは、フリーのアナウンサーで大学時代には準ミスコンにも選ばれております。

2013年にはフジテレビの『めざにゅ~』のメインキャスター、2015年にフライデーでバナナマン日村勇紀との交際が発覚し、事務所も認めなんとなくふわっと・・・公認という形となっておりました。3年後の昨日、ラジオのパーソナリティを務めている日村の番組「バナナマンのバナナムーンGOLDで結婚を報告しました。
昨年12月30日には「意味深」過ぎる2体のアヒルの人形を置いて、何かしらのメッセージを伝えておりましたが、ようやくこうしてお披露目となりました。二人共お幸せに暮らしてほしいものです。ちなみに相方の設楽統は既婚者です。

設楽と言えばノンストップに出演しておりますが、以前

今の20代男子は70代よりも「外出」しない衝撃な理由などを報じ


話題となっておりました。
日村のお披露目もノンストップ出するのかどうかが注目です。

画像掲載元:Twitter

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「神田愛花アナ、日村勇紀と結婚発表前に「意味深」過ぎるツイッター投稿していた!