starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

針に糸を「いとも簡単に」魔法のように通すライフハック動画が話題に


46
今は糸を通して裁縫をするなんてことは、主婦でない限りやらないことだとは思われますが、そうは言ってもボタンが外れたときなどには活用したいものです。ということで、糸をいざ通してみるも・・・中々うまくいくはずもありません。そもそも普段使っていない方にはかなりの難易度。しかしこちらの方法でいとも簡単にできるようです。
ー針に糸を通す!
09
針に糸を通す。こんな単純なことが、なぜかうまくいかない。家庭科の授業で糸を通すという作業を習ったが、今それが全く活きていない。そんな方に見ていただきたいのがこの動画です。まるで魔法のように糸を通すのです。

しかも道具は全く使いません。糸と針があればいいだけというなんとも正直信じられないような手法でありまして、実際動画を見ても「ほんまかいな!」と疑ってしまうほど鮮やかなのです。

ということでやり方は簡単、針を糸の上でこするだけです。本当にこれだけ。
信じられませんがこれだけで本当に通っているのです。


実はこの手法、裁縫界ではよく知られた手法のようです。
条件があって、手がヌルヌルしていないこと。安定した速度でこするのがコツだということです。

そうは言ってもそんなことが本当にできるのか、半信半疑な貴方は是非ともやってみて下さい。
いとも簡単にできるはずです。(糸だけに)

この糸通しもなかなか鮮やかですが、こちらの赤ちゃんを1分で爆睡させる方法

本当に謎すぎるライフハックです。

画像掲載元:Twitter

(秒刊サンデー:たまちゃん

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.