starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

これは惚れてまう!海外で最も「芋ジャージ」が似合う美少女が話題に


45
テレビの芸人がよく着ている2本ラインのジャージは、あくまで究極のダサさを演出させるためのコスチュームであります。当然かっこよさ、かわいらしさは皆無では有るのですが、アディダスなど一流のスポーツメーカーから販売されているものもあるので、着こなせばきっとかっこよくなるわけですがこの少女がやってくれました。
ー芋ジャージの少女
ということでこちら、イングランドのクロイドン・ロンドン自治区出身の少女「Jean Malcolm」さん。あまりにも美人で美しいのですが、インスタグラムのフォロアー数は18000人ほどおります。プロフィールを見ると、ごく一般的な大学生のようですが、この赤の芋ジャージはあまりにも素敵で似合いすぎております。

驚いたのは日本だけではなく、海外でも愛用されているインターナショナルなファッションなんだということですね。芋ジャージは世界共通。

🌤🌤

Jean Malcolmさん(@jeanthehamster)がシェアした投稿 -


何故か彼女が着ることによって、かっこ可愛く仕上がるというのは、芋ジャージ愛好家にとって悔しい限りではないでしょうか。

で、肝心のJean Malcolmちゃんは彼氏がいるのかどうかですが・・・
彼女の投稿を見ると、色々と察しが付くのであえてふれないようにしておきます。

芋ジャージもいいのですが、こちらの完全に闇属性なのに可愛い少女

なかなかグッとくるものがありました。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.