27
いまや、人気女性芸人の一人と言っても過言ではない、たんぽぽの「川村エミコ」さんですが、彼女は何方かと言うと、前にでるというよりも静かに何かをほそぼそと行動しそれを突っ込まれるというスタンスが受けております。そのため、テレビよりも実はネットのほうが面白くなるという現象が起きております。
ー3歳の頃案の定の川村

さてそんな川村エミコさん、トレードマークと言えばそうあの「おかっぱ頭」。もちろんこれはキャラ作りのためのヘアースタイルだと思われますが、実はこれキャラ作りというわけではないのかもしれません。というのもかつてのヘアスタイルを見れば一目瞭然。完全に「自前」。

ということでさかのぼり3歳の頃の川村さんをご覧下さい。

なななんと、今と変わらずおかっぱ頭。どうやらこの頃から既に現在のスタイルは完成されていたようです。そして今の雰囲気もどことなく感じられ、3歳から38歳となった現在まで脈々と受け継がれてきていると言った印象です。

こけし=川村エミコという方程式の出来つつある彼女でおかっぱ頭と陰湿なイメージが絶えない訳ですが意外にも

以前、セクシー過ぎる水着が需要がありすぎると話題になりました。


どこか愛されるキャラクターは不動の地位を確立しております。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「3歳の「川村エミコ」が衝撃的過ぎるとインスタで話題に