くろちゃん
糖尿病診断を受け、ダイエットを試みている安田大サーカスのクロちゃんですが、ツイッター上でダイエット食生活をアピールするも、実はガッツリ食べているのではないかと番組で暴露されてしまい、嘘つきがバレてしまいました。そんな中最近度々投稿されている「豆乳の写真」にも疑惑がもちあがっているようです。
ー問題の豆乳写真 この所投稿されているのがこちらのキッコーマンの豆乳写真です。大豆と水からできたおいしい豆乳で、コレステロールゼロ。これを飲んでいるとするのであれば、健康に気を使っていると証明できる絶好のアイテムとなるわけです。ちなみにエネルギーは115kcal、炭水化物は3.2gとなっております。

ところが、ネットの投稿ではこの豆乳のパック、実は使い回し何じゃないかと囁かれております。つまり本当は飲んでいないのに、飲んでいるアピールをしている為に使っている。

完全なる「ブラフ」。

ということで過去の写真を見てみましょう。

ツイッターの画像からはなかなかわからないのですが、確かに豆乳飲んでますアピールが激しいクロちゃん。

先日、番組で糖尿病を指摘されたたものの、是正する気はなくあきれられていたのですが、これは健康にしっかり気を使っている素振りを見せ、批判を避けるための「アリバイ」。

そうでなければ、やっぱり嘘つきと言われるための「炎上狙い」の工作。

ネットでも

嘘くせえ、どうせ嘘でしょ?、絶対そんなことないしん!、この箱、何日使いまわしてるんだろ、実は空っぽ。
と散々たる結果。

どちらに転んでも批判を浴び「もうなんなのぉー」と言いながらも、実は美味しいと思っているのが
目に見えてるしん!

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「クロちゃん、豆乳の写真は全部使い回し説!ネットでユーザーに指摘される