satou
ダイエット中なのに、様々な美味しいものをツイッターにアップし話題を呼んでおります、安田大サーカスクロちゃんですが、今回アップしましたのはなんとあの誰もが知る「エネルギー飲料」です。そしてそれは誰もが知る恐ろしいほどの糖分が含まれます。当然ながら、ダイエットには良くないのですが案の定総ツッコミを受けております。
ーレッドブルを飲む?
さて今回クロちゃんがアップしたのは、誰もが知るあのエネルギー飲料の代表格「レッドブル」。みんなに翼をさずけるしん。ということで、これから飲むであろうレッドブルを写真で掲載しているのですが、御存知の通り、レッドブルには多くの糖分が含まれており、それとカフェインが弱った体にガツンと効くのです。

そして何が問題かと言えば「ダイエット中」であることを明言していながら、レッドブルを飲んでしまう行為です。当然ながらネットでは多くのツッコミを受けてしまい

「朝から太るもん飲むな!・確か、栄ドリ類と言った飲み物は、禁止だったはず、いい加減意見聞けや、・また朝から糖質補給だしん翼で行く先は地獄ですね、」

など散々
しかしその後、レッドブルのシュガーフリー版を飲んだことを告白

ところが、シュガーフリー版を飲んだのではなく「合計2本飲んだのではないのか?」と更にツッコミを受けてしまう始末。

先日クロちゃんは、TBS医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」で血糖値が最大で311(基準値は110~140)となり、2型糖尿病であることも明らかになってしまいました。

もはや、何を食べて何を飲んでいるのかわからない状況、そして先日告知された体調の問題。これを是正しなければならないのに相変わらずの不摂生。

特にレッドブルに含まれる糖分の量は想像以上です。

これは本当に違う翼を授けられてしまうおそれがありそうですね。


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「クロちゃん糖尿病診断も「エネルギー飲料」2本摂取!?ヤバイとネットで心配される