starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東野幸治「ギャル曽根」の禁断のすっぴんを公開!全く別人のよう


23
芸能人にとって、化粧は命ということで、なかなかすっぴんは見せたがりません。そもそもテレビという特殊なフィルターを通してお茶の間に届くというシステムのため、全てそのままの状態で芸能人を垣間見ることは出来ないのですが、それに加え化粧をするともはや別人です。そこで公開されたこちらの方、すっぴんは凄いようです。


ーギャル曽根

今回公開されたのはなんとあのギャルメイクが人気の「ギャル曽根」さんです。ちなみにこちらは普段のテレビに出るギャル曽根さんです。彼女は見た目がギャルというチャラいキャラクターをしておきながら、とんでもない大食いをし、そして発言する内容も的確でとてもギャルとは思えない性格を持っているというギャップが人気です。

そもそも32歳と年齢的にギャルではないのですが、そんなギャル曽根さんすっぴんはどうなっているのか、あの芸人東野幸治が公開しております。

こちらがすっぴんです。

ー ギャル曽根のすっぴん

確かに、普通の人です。
普通の主婦と言っても過言ではないのですが、ここからあの特殊なギャルメイクをしていくということになるということです。

出来れば目もみたかったのですが、その辺は営業妨害ということでしょうか。とはいえ、ネットを検索すると幾らか出てきますので興味があれば御覧ください。

すっぴんといえば35億で人気のブルゾンちえみのすっぴん
以前話題となりましたが

続々とすっぴんをインスタに公開し始めております。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.