starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

公認の美人「台湾美人CA」のインスタがマジで「インスタ映え」過ぎると話題に


25
台湾といえば美人が多い何ていうイメージが多いわけですが、その中でも特に美人の多い職業といえば「CA」となるわけです。あまりにレベルが高いので、モデルやタレント以上のオーディションがあるのではないかと思えるほどではありますが、今回紹介するCAさんもその中で特に優れている美人さんです。企業も認めているのです。
ー美人すぎるCA
今回紹介するのが、台湾の航空会社に務めるレッジーナさん。写真を見る限り確かに美しいCAさんです。ちょっぴり大人で、魅力的な女性ではあるのですが、本当にモデルのような美しさです。航空会社は「EVA航空」ということで、台湾ではごく普通の知られた航空会社で緑色の制服が魅力的な航空会社です。

そして彼女は美しい美人CAを紹介する「asianflightattendants」というアカウントから紹介されているほどですので、公認の美人と言っても過言ではないのです。

投稿されている写真を見ますと、メンバー都の職場の風景や料理写真などワリと女の子のインスタグラムと言った感じなのではありますが、必ず撮影者が居るというモデルのような写真クオリティになっているのは流石企業を代表する美人CAさんです。

台湾美人といえば石原さとみのような美人警官が話題となりましたが

やはり台湾、美人が多いようです。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.