56
美人女医としてテレビ等で活躍しておりますタレントの「丸田佳奈」さんが、相当なショックを受けていることがご自身のインスタグラムで話題となっております。これはTBSの名医のTHE太鼓判という番組で、クロちゃんが「2型糖尿病」と診断されるも、とんでもない暴言を吐き本人が大変ショックを受けているようです。

ークロちゃん糖尿病

安田大サーカスクロちゃんに「2型糖尿病」と診断した番組、TBSのTHE太鼓判に出演した女医の「丸田佳奈」さんは昨日放送された水曜日のダウンタウンで相当なショックを受けていることが明らかになりました。

特に糖尿病については極めて悪い状態であることがわかりました。 その後、ご本人は生活改善をしていると報告を受けておりましたが、 昨夜の『水曜日のダウンタウン』で、 相変わらずの乱れた生活に加え、 医師団に対し、 「あいつら うるさいからマジで」 「泣きマネする女もいるから」 と。 この報告でした。

正直、前回より更にずっと大きなショックを受けました。強い悲しみと、残念でならないのと同時に、医師として自分は何がダメなのだろうと自問しました。
引用:丸田佳奈さんインスタより

どうやらクロちゃんは、医者の通告を全く聞かずそればかりか、出演した医者に対して「あいつらうるさいから」「泣き真似をする女がいる」など暴言を吐いていたことが明らかになりました。

病気はガチ診断であり、放置すればとんでもないことになります。忠告を受け入れていないばかりか、今まで通りの食生活を送り、更に暴言という最悪な状況です。


ーヘルシー食生活をアピールするクロちゃん

さらにクロちゃんは、ヘルシーな食生活を送っていることをアピールし、白米などを摂取していないことを強調しているようです。ところが番組の調べでは実はツイートしている内容以外にも実は炭水化物等を摂取していることがあきらかになりました。

ー番組の尋問


ー番組関係者からも呆れられる

出演者から、番組関係者から、そして視聴者からも呆れられている安田大サーカスクロちゃんですが、これが仮に「ネタ」だとしても病気は改善せず悪化していくのみです。

一刻も早い治療が必要となるわけですが、それを強要させるわけにもいかない番組側の思惑とは裏腹に今日もツイッターでヘルシーアピール(本当は不明)をするクロちゃんです。

ネットでは「クズ過ぎる」「謝罪しろ」「詐欺師」「精神科に行ってください」など批判が殺到しております。

以前は意味不明な発言でフォロアーを震え上がらせていたクロちゃん

はたして今後この診断結果を是正するのでしょうか。



画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「美人女医「丸田佳奈」クロちゃんに重病診断するも「うるさいから」と一蹴されショックを受ける