40
多くの女性は、今回紹介する女性のような行動にちょっとした違和感を感じるのかもしれませんが、どうやら今回紹介する女性は非常に熱い謎の決心をしているようです。もちろんその決心は紛れもなく、彼女の熱意であり我々が否定する必要性はまったくないのです。むしろ好んでしまうかもしれませんのでご覧ください。

ー超毛深い謎の美女
ということでこちらの写真をご覧ください。こちらが彼女の秘密です。今回紹介する彼女「ソニア」(28)さんはポーランドの女性です。今回何故話題となっているのかといいますと、ご覧のとおり、非常に毛深い状態なのです。が、しかしこれは病気や実は男性だとか、そういう類ではなく列記とした女性、そして健常者。

であるにも関わらず、なぜここまで毛深いのか。
彼女によるとそれは非常に単純な理由で「剃るのに疲れたから」ということです。

女性だから?みんなが剃るから?そんな理由で剃るのはおかしい。
そんな理由で剃るのをやめたということです。

Soniaさん(@bodyhairmovement)がシェアした投稿 -


実は彼女は12歳の頃から今まで毎日3時間ぐらいかけて除毛をしてきたようですが、それに関して違和感を感じていたということです。

更に彼女は既婚者で夫も居るということですが、夫は彼女の行動に理解を示しているということです。

毛深いのに喜びを感じる男性も居るのかもしれませんが、ここまで毛深いとちょっと引いてしまうかもしれませんが、彼女の「女性だから剃るのはおかしい」という彼女の熱い気持ちは理解できる女性も多いのかもしれません。

毛深いと言えば、更に毛深すぎる少女が話題となりましたが

人それぞれ、深い秘密が隠されているものです。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「超美人なのに「謎すぎる真実」が隠された女性が話題に!