me
一発屋ではなく、継続的に話題が絶えない女性芸人「ブルゾンちえみ」さんですが、インスタグラムでも何かと話題になりやすいようです。もちろん本人のキャラクター性というものがあるのかもしれませんが、それ以上に「何かが起きる」という点で優れているようです。ということでこちらの投稿もそんな事件のひとつです。
ー恐怖の写真

さて問題となっているのがこちらの写真です。ブルゾンちえみさんと桐谷美玲さんが一緒に写っているものですが、一見仲良し友達風に撮影された良くある写真。しかしよく見てください。よーく見てみると写ってはいけないものが・・・わかりますでしょうか。そうです、桐谷美玲さんの右目の下に何かもう一つの目が写っているようなのです。

これは一体誰の目なのでしょうか。デジタル写真ではかつてのアナログフィルムのような心霊写真は撮影しにくいのですが、それでも出てしまった「目」。またブルゾンさんも「同じメガネなのに、むずいわ」と謎のメッセージ。

これは何かを暗示しているというのでしょうか。

度々謎の写真をアップしているブルゾンさんではありますが、これら謎写真もある意味彼女の魅力のようなものであり芸術性を感じさせられます。

かつてブルゾンちえみではなく「キンタロー。」にも襲いかかった謎の心霊写真

インスタ映えならぬ「インスタ萎え」してしまうこの写真が指し示すものは何なのでしょうか。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「恐怖!ブルゾンちえみの写真に「とんでもない」心霊写真が撮影されてしまう!