45
最近ものまねタレントがやたらと話題となり、確かにクオリティも高く見ごたえはあるのですが、共通して言えるのは「どこか失礼だろう」という点です。もちろん本人もモノマネをされて嫌ではないからこそ共演をするわけですが、とにかくこちらの芸人のモノマネはあまりにも質が高く見ごたえは十分であります。
ーあの歌手
さてこちらはあの今人気のお笑い芸人「ガリットチュウ」の福島が、なんと人気歌手JUJUと思えるモノマネを披露。そもそもJUJUさんがそこまでモノマネをされるような対象ではなく、意外性を感じるわけですが、その本人のメイクや衣装を見てみますとかなり特徴を捉え、むしろどちらが本人なのかわからないぐらいのクオリティです。

とにかくガリットチュウ福島のモノマネはただ似ているだけでなく、うまい具合に特徴を捉え、若干失礼ながらも、誰もが「ああそうだよね」と納得できる品質になっております。

こちらのダレノガレ明美もかなり似ており本人公認。

これがインスタグラムの静止画という特徴を上手く利用し、もはやインスタグラムがモノマネのステージのようなものに使われ始めております。

いわゆる「インスタ映え」のようなものですが野生爆弾くっきーの行なった
白塗りでのGLAYのTERUモノマネは本人もアイコンにして喜ぶほど。

やはりものまねタレントにとってインスタを活用しない手はないのかも知れません。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「失礼だけどソックリ過ぎ!福島の人気歌手モノマネがあまりにもソックリだと話題に