ss1

皆様は宝くじに当選したらどうしますでしょうか。貯金につかうのか、それとも何か欲しいものを買うのか。しかし宝くじに当たって何かを購入してもその時は良いが、しばらくするとさらに高額なものが欲しくなるという悪夢のスパイラルに巻き込まれ、気づくと金が無くなるという魔力に襲われます。そんな中こちらの女性がとんでもないことに使ってます。

ー5億の宝くじに当選して使ったものは・・・ 話題となっておりますのは、こちらの女性メリッサ・エデさんです。メリッサさんは昨年12月にとんでもなくハッピーな事が起きました。なんと宝くじに当選。400万ポンドをゲット日本円にして5億円ほどになります。とんでもない金が一気に手に入り、早速何かに使うわけですが、その使ったものがある意味「なるほどな」といえるものです。

それは「美容整形」です。
現在彼女は57歳。確かに、とても幸せそうな顔には見えないというちょっと訳ありげな印象もあるので、ここで美容整形をかまし、一気に幸せ者になろうという目論見でしょうか。

しかしその結果とんでもない顔になりました。
ということで早速メリッサさんが、宝くじで当たった5億を使い、美容整形を行なった結果がこちらです。

ー美容整形後
39
画像:DailyMail

嘘でしょ!?別人?いや、よく見ると所々面影が・・・。
なるほど、海外の女性芸能人はこんな方法で若さを保っていた・・・なんてことも勘ぐりたくなってしまいますね。

ちなみに、かかった費用はおよそ3000ポンド。日本円で44万と、それほどでもない価格ですが、それはあくまで宝くじの金額からすればです。ただ、5億もあれば更に磨きをかけることが出来るでしょう。

ちなみに、彼女はトランスジェンダーの方で、お相手の女性と結婚する予定だとか。
何だか謎多き女性ですが日本のアイドルもバイ・セクシャルを告白し話題を呼んでました。

身の内を明かすと言うのはSNSなどのツールの流行もあり今の主流なのでしょうか。

画像掲載元:DailyMail

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-5432195/Transgender-Lottery-winner-reveals-dramatic-new-look.html

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「5億の宝くじに当選し44万円かけて美容整形を行なった結果がスゴイ!