34
あばれる君といえば、芸人の中でも体を張ったタレントとして子供からも人気の高いキャラクターではありますが、彼が求める美学はおそらく「がんばる」それだけだと考えられます。そこからにじみ出る彼の苦労は半端なく、映像や写真にもそれが伝わってくるのですが、それとは別の方向で今注目されつつあります。

ーかなりエモい写真が多い

さてこちらはあばれる君のインスタグラムアカウントなのですが、どうやら普通の芸人の投稿とはちょっと内容やテイストが異なるようです。一生懸命頑張るあばれる君の、凄まじい熱意を感じる投稿もあると言えばあるのですが、どちらかと言うと芸術的でエモーショナルな不思議な投稿が多く、ある意味「インスタ映え」と言っても過言ではありません。

撮影者はもしかしたら本人自撮りではなく別のマネージャーか誰かが担当しているという可能性もありますが、それにしてもあばれる君のアカウントから、ここまで不思議な写真が投稿されるのは意外です。

ー冬景色の中。
さらにこのような看板の背景を巧みにアーティスティックに仕上げるという技術、そこに唐突にあばれる君が突っ立っているという技法は、ビレッジバンガードに置いてありそうな謎の写真集をにおわせます。

ということであばれる君のインスタグラム、今後も謎の写真が投稿され続けるでしょう
乞うご期待です。


画像掲載元:Instagram


(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「あばれる君のインスタ「エモすぎる!」とネットで話題に!