48
平昌オリンピックで2大会連続金メダルという歴史的な快挙を成し遂げた羽生結弦選手ではございますが、彼に熱い声援を送る羽生結弦ファンである「ユヅ女子」という言葉も生まれるほど、人気度は高く、まさに王子様のようなポジションです。さてそんな中、あの中川翔子がお得意の「イラスト」をインスタにアップしております。

ー羽生結弦のイラスト
どうやら羽生結弦のファンである「ユヅ女子」になりつつある中川翔子さん。得意の能力を活かし羽生結弦をイラスト化することにきめたようですが、なかなか難しいようで、「難しいなー」と感想を漏らしております。しかし試行錯誤し、描いていくことの喜びを感じている模様です。

ちなみに、イラストはパソコンで描いていくようです。しかし線画の時点ですでに上手いことが確定しているということは、上手に各コツとしてはいかに特徴を捉えるか、美しいラインを描けるかでしょうね。

そしてその結果

まるでアニメのようです。
とにかく声優・コスプレそしてイラストと多彩な趣味を持つ中川翔子さんですが、最近テレビでもなかなか活躍の場が減ってきてしまい、ファンにとっては残念な状況ではあるのですが、元祖アイドルブロガーとしての存在感を今後も見せつけてほしいですね。

羽生結弦といえば、こちらの電光掲示板で早速県警がやらかしておりました

何かと話題になりやすいお方です。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「中川翔子、羽生結弦のイラストで画力の違いを魅せつける!