top

この絵を見た瞬間に、あなたにはどのようなものが見えましたか。何が見えたのかによって、あなた自身が気づいていない本当のあなたのことがわかるのだそうです。自分も知らない自分のことがわかるなんて少しばかり怖いような気もしますが、怖いもの見たさもありますよね。「船」「男の人」「広い海」のどれが見えるかで、あなたの人の好さと意地悪さの割合がわかるそうです。

-最初に見えたのは「船」だという方・・・あなたは100%意地悪な人です

boat

100%意地悪な人と書きましたが、あなたは本当に意地が悪いわけではありません。あなたは率直な人なのに、あなたのことをよく知らない誰かには、その率直さが意地悪という風に伝わっているのかもしれません。
今の世の中では、「率直さ」というのは「諸刃の剣」のようなものなのです。くれぐれも軽率なことをして、あなた自身の信用を失うようなことはしないでください。そんなこと、あなたはよーくわかっていますね。



最初に見えたのは「男の人」だという方・・・あなたは80%は良い人ですが20%は意地悪な人です

man

あなたは思いやりの深い人です。あなたは社交的な集まりに参加したり、新しい人と知り合うことが好きです。そしてあなたは周りの人のよき理解者でもあります。

あなたのおどけた行動には楽しさがあります。なぜって、あなたは決して行き過ぎたおどけを出すことはないからです。あなたのまわりにいる人たちは心地よさを感じています。なぜって、あなたはいつも周りの人たちを笑わせることができているでしょ。




-最初に見えたのは「広い海」だという方・・・あなたは100%良い人です

ocean

あなたは優しい性格で、人から頼まれごとをすると断ることができません。あなたはいつも正しい行動をしようと努力し、平穏な気持ちで過ごすことを心掛けています。あなたは自分のことよりも他の人のことを優先します。

あなたは困っている人を見つけると、誰よりも先にその人のことを助けます。そして、たとえあなたが犠牲を払うことになったとしても、他の人の役に立とうとします。

あなたのことを知っている人はどの人でも、自分たちが知っている人の中で、あなたが最も素晴らしい人だということを知っています。ただ、あなたの行為に甘えようとしている人がいるということも知っておいてください。


-なるほどと思える結果でしたか?

絵を見て最初に見えたものによって、自分の気づいていない性格がわかるなんて・・・。信じるのも信じないのもあなた次第ですね。100%信じなくても、そういう部分もあるのだなと自分を振り返ってみるのも良いかもしれません。

掲載元:playbuzz

(秒刊サンデー:わらびもち

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「絵の中に何が見える?最初に見えたものであなたの性格がわかるらしい!