45
日本もフィギアで金メダル・銀メダルという1・2フィニッシュを決めるという快挙を成し遂げ、かなり盛り上がってきた感のある平昌オリンピックではありますが、もう一つの楽しみとして当初から話題となっておりましたのは、あの北朝鮮の美女応援団です。とはいえ遠くから眺めるのはいいものの、近くではちょっと・・・

ー江頭2:50さんが美女応援団の前に!

なんとあの江頭2:50さんが、北朝鮮美女応援団の前で「江頭ポーズ」を撮るという暴挙に出ていることが明らかになりました。江頭2:50さんといえば、度々オリンピックの応援団として登場し話題を呼んでおりますが、リオオリンピック・北京オリンピックなど必ずと言っていいほど観客席で応援している姿が話題となっております。

ーリオ五輪



ーロンドン五輪


ー北京五輪
しかし今回は「北朝鮮美女応援団」という、国際的にちょっと問題が起きそうな場所においての登場。ただでさえ、オリンピックという場に登場して良いものなのか疑問の江頭2:50さんですが、北朝鮮関係での場での登場という状況はかなり危険性をはらんでいるのかもしれません。

とはいえ、江頭2:50さんがオリンピックで問題を起こしたというケースは前例はなく、きわめて問題なく収まっております。

当初平昌オリンピックの地図で日本が消えていると騒ぎになりましたが

多くの問題をはらんでいる日韓関係。
しかし、マナーは良識的な江頭2:50さんにネットでは好意的な意見が多数寄せられており、それを「営業妨害」だと照れ隠しのように述べる江頭2:50さんに更に好感度が高まります。

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「無茶しやがって!江頭2:50さん、北朝鮮応援団の前で江頭ポーズを取る暴挙!