19
今プチブレイク中の野性爆弾「くっきー」による白塗りモノマネ。白塗りをしているという時点で、モノマネになっていないが、どこかにているように感じるのはやはり本人の抜群のセンスがあるのかと思われます。さてそんな中くっきーのモノマネがもはや「芸術の域」に達してしまったようで、誰なのかわからないとのことです。

ー くっきーベッキー
さてまずこちらは初級編で誰だかわかりますか以前に本人が左にいるのですぐに分かるのですが、くっきーによるベッキーモノマネです。モノマネとして白塗り以外は本人の特徴をしっかり捉えており、かなり似ている部類に入るのではないかと思わます。本人も満更でもない様子ではありますが、ある意味これは禊になるのかもしれません。

続きまして・・・

こちらはノーヒントで分かる雨上がり決死隊の「蛍原徹」さんです。なぜここまで並べられているのかはよくわかりませんが、あの独特のボワッとした雰囲気はまさに蛍原さんです。

ちなみにトップで紹介した写真は、もちろん宮迫さんですがよく見てみてください。似ている似ていないとかそういう次元ではないのです。

さらに、難易度が上がりこちらは最新版。
誰だかもはやわからない。

スター・ウォーズや海外の人形ドラマにこんなキャラクター居たような気もしますが、もちろん人間ではないようです。

白いキャラクターといえば・・・と言うことになりますが、正解を言われても何処がどうなのか、判断付かない点は芸術性を感じます。

悪意しか無いきゃりーぱみゅぱみゅさんも話題になりましたが

野性爆弾のくっきー、今後更に人気が高まりそうです。



(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「誰これ!?野性爆弾くっきーの白塗りモノマネが「芸術の域」に達していると話題に