starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あまりに絶世の美少女すぎる女児が話題に!その正体は・・・


wakatu
子供というものはいつの時代も可愛らしく、そして健気であります。だからといって決して侮ってはならず、複雑な環境や心境など背後にありそしてその経験を積んでおとなになっていくわけです。さてそんななかこちらの少女が公開されました。顔立ちや雰囲気から一体誰か、分かりますでしょうか。

ー6歳の若槻千夏

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -


ということでこちらの美少女は、なんとあのタレント「若槻千夏」さんだということです。面影は・・・ちょっと薄いのかもしれませんが、しかし目や雰囲気はどことなく今の若槻さんっぽいところはあるわけで、このような小さな少女時代の経験を踏まえ、現在の若槻さんがあるということは言うまでもないのです。

若干、恥ずかしがり屋なところが見え隠れするような感じもしますが、その辺は今は克服して自分を全面的に押し出すタイプになっておりますね。

そして今の若槻さんはこちら

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -


確かに目の細さは現在と近いところがありますね。
しかしやはり美人は美人で幼いころから美人で可愛いようですね。

幼い少女時代と言えば、こちら46歳美魔女の平子理沙さんも公開しております。


女性ではありませんが
こちらの男性芸人宮川大輔のアカーン19歳の写真も以前話題となりましたが

過去の写真をアップするのは流行っているのでしょうか。


画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.