02
肉屋と言えば日本は、ご年配の方が切り盛りしているイメージが強く、とても若者のあこがれの仕事ではないわけですが、お隣台湾ではちょっと変わった肉料理屋が話題となっております。それは、ありえないほど美人の肉料理屋さんだということです。はたしてどんな美人が切り盛りしているというのでしょうか。
족발녀 (8)
こちらが今話題となっている台湾の美人肉屋さんです。なんでも1日だけ肉屋の店長をやったということで大きな話題となっております。彼女の名前は「小桃子」さん。Facebookには多くの彼女の写真が掲載されており、モデルのような活動もされております。

そんな彼女にひと目会おうと多くの人がこの肉屋に駆けつけているのです。なんとも彼女のブロマイドを売るとかそういうわけではなく、あくまで肉屋というなんとも内容が庶民的なところもいいですね。

족발녀 (7)_1

족발녀 (5)

本当に肉を購入したいという人にはちょっと迷惑なのかもしれませんが、店は行列を作るほど大繁盛していることもあり、結果オーライということではなかろうか。

それにしても格好が妙に露出度が高く目のやり場に困るけしからん肉屋です。

以前話題となった「豚肉姫」は清楚系の美人でしたが

まさしく肉と肉の対決といったところでしょうか。

画像掲載元:Facebook

https://www.facebook.com/pg/vivi02257/photos/?ref=page_internal

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ズル過ぎるほど「美人」な肉屋さんが台湾で話題に!売上も爆上げ!