14
最近は芸能人の私生活がインスタグラムなどSNSを通じ知ることが出来てより身近になってきました。反面、身近な生活を露出させることが仇となり、閲覧者から反感を食らうケースも多々でてきまして度々炎上してしまうなんてこともあるわけです。しかしそんな強靭なハートを持たないと、SNSも続けられません。
ールンバに子供をのせたが・・・

さて今回話題となっているのはこちら、歌手「鈴木亜美」さんです。どうやら子供さんをルンバに乗せた(自ら乗ったようです)動画が波紋を呼んでおります。「邪魔しないであげてくれます?」とのことですが「子供はおもちゃじゃない」「危ない」「説明書読んだの?」と散々なコメントが寄せられております。

たしかにネット上ではルンバの上に動物が乗って楽しんでいるような動画が話題となりますが、そもそもルンバの上にモノを置くのは正しい使用法ではなく、ましてや子供などが乗ってしまえばバランスを崩し、大変危険であるというのが閲覧者の判断です。

鈴木亜美さんは珍しく子供の写真をSNSにアップしております。通常であれば様々なトラブルやリスクを恐れ子供の顔写真などは掲載せず、控える方も多いのですが珍しいタイプでガッツリと掲載しております。

対してこちらの辻希美さんは、子供の顔は一切出さず自分はセクシーな鬼に。
自分への攻撃をガッツリ受け止める姿勢です。

そういった意味合いで、その辺の問題意識は薄いのかもしれませんが、結果的に今回の閲覧者からの指摘を受けやすい環境を作ってしまったのかもしれません。

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鈴木亜美さん、子供を「ルンバ」に乗せ「説明読め」と大炎上!