starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

きゃりーぱみゅぱみゅ生足披露でスタイル良すぎ!と騒がれる


kya
歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ご自身のインスタグラムでなんと生足を披露し話題を呼んでおります。あまりにもスタイルが良すぎるその体に、男性というよりも女子からの熱い声援が多く、私もきゃりーぱみゅぱみゅになりたいというファンが多いようです。ということで想像以上のスタイル抜群のきゃりーさんをご覧ください。
ー美ボディのきゃりーさん

ということで、公開されたきゃりーぱみゅぱみゅさんの美しいボディ。コメントによりますと「体を鍛えると言ってから1週間以上経ちましたが頑張っております!昨日ラーメンたべたけどな!‬」ということで、かなり体を鍛え、ジムにも通っている模様です。コレを本人は「ジムきゃりー」と称しておりますが、そもそも彼女は細い体系です。

それを更に絞り、ムキムキになるのかそれとも何か体の不調があるのかは定かではないのですが、ともかく鍛えたいという彼女の意思は非常に固いようです。

10
過去に公開された彼女の足は非常に細いので、これ以上痩せてしまわぬよう見守りたいところではありますが、同じ女性から彼女に熱い声援が送られており、彼女もそれを受け頑張るに違いありません。

激痩せ報道のあった日本の歌姫浜崎あゆみさん
インスタで話題を呼んでおりましたが

心配されるほどにはならないようにしていただきたいですね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.