11
昔は美人だったのに・・・ということはよくあるのですが、昔も美人で今は更に美人などというかなりレアで奇跡的な女性はほんの一握りしかいません。もちろん、元々美人だからこそ、今も美人何だという理論もあるわけですが、コチラの少女はなんとも凄まじい人気ぶりの元台湾一美人の少女です。そして現在も凄い。
ー現在のようす

こちらが台湾一美人と言われていた「陳思簱(Catherine Chen)」さんです。話題となったのは中学生の頃で、当時すでに171センチほどの身長があり、台湾時離れした物凄いプロポーションが話題となっておりました。そして現在も更に美人度が増しており、更に大人の魅力も兼ね備わり、より美しく感じるわけです。

なかなか面白いものが、インスタグラムを遡ると、どんどん若返っていくというまるでタイムマシンのような状況となります。

3年前の高校生時代の様子もアップされております。
ちなみに現在21歳だということです。

ー過去まで戻ると・・・・

若い頃(高校生時代)の写真もアップされております。
このようにずっと美しい状態を維持しているというのもなかなか彼女の凄さでもあるわけですが、昔の写真がSNSなど通じてオンラインで見れるというのは最先端ですね。

日本ではミクシイがかつて流行っておりましたが。

ということ1000年に一度の美女が発見された台湾

とにかく美人が多いです。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元台湾で「最も美人の少女」の現在が更に絶世の美女だと話題に