starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雪で「リアル車」を作って路肩に路駐させた結果!とんでもないことに


36
昨日から多くの幸が降り積もっている関東地方ですが、このような雪は数年に一度、関東を襲い足どめをくらいます。その都度電車が停まり、タクシーは大混雑。そして結果的に家に帰られないという残念な結果になるも、次の日は普通に出社しなければならないという過酷な日本です。ということでこちらの様子を御覧ください。

ー雪だるまで路駐させてみた結果

59
雪が降り積もれば作りたくなるのは「雪だるま」です。こちらカナダのモントリオールの「Simon Laprise」さんが投稿したFacebookに投稿した所とんでもないことになったそうです。なんとまさかの警察官がやってきてこの車を発見し、近づいてきたようです。

イタズラをするつもりだったので、ある意味これは大成功ということにはなるのですが、どうやらその警察官、これがただの「雪」であることに気づかず、そのまま切符を切ってしまったそうです。

その証拠がこちら・・・

43
何やら文字がかかれているようですが、この文字を読んでみると・・・

「いい夜だったよ、わははは」

なんと、本物と気づかないわけではなく、これはジョークが通じていたようです。

実はこの車、精巧にできておりワイパーなど細かいパーツまで作られているとのこと。
その後、残念ながらこの雪だるまは破壊されたようです。

日本で同じことをやったらどうなるのでしょうか。

ということで以前日本でもクオリティ高すぎるジブリの雪だるま

話題となりましたので負けていませんよね。


画像掲載元:Facebook

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-pranks-police-amazing-snow-11882231

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.