23
日本では「美魔女」なる言葉が話題となっておりますが、それは年齢がある程度行っている女性が、全くその年令に見えないほど美しいという表現で使われます。決して魔女というわけではないのですが、こちらの少女は美人でしかも「魔」の属性がついているかのような不思議なオーラを放っていると話題となっております。

ー魔属性な?美少女

♡ sarah ♡さん(@b4by.jpg)がシェアした投稿 -

さて今話題となっておりますのがこちらの少女「サラ」さん。オーストラリアの少女ということでして、インスタグラムにはこのような不思議なオーラを放った彼女の写真が公開されております。 驚くべきことに彼女がアップしている写真殆どが「笑わない」という共通点が挙げられます。そこが彼女の魅力でもあり、不気味さでもあります。

もちろんその不思議さ、ミステリアスさが好みという方は多いのかもしれませんが、見た目は絶世の美女であることは間違いありません。

またアカウントの名前もちょっと不思議で「@b4by.jpg」というファイル名のような名前を利用しております。この辺もまた謎多き要素であります。

プロフィールには「学生」と書いてあるので10代である可能性は高く、今後どれほどまでに成長してくのか楽しみでもあります。「私は常に眠い」というコメントもあるのでその辺の要素が「笑わない」写真を投稿する理由なのかもしれませんね。

整形手術で絶世の美女になった子もいれば
笑わないけど美人。

皆様はどちらがおこのみでしょうか。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「顔は天使なのに属性が「闇」過ぎるロシアの美少女サラちゃん