starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なにこれ怖い!歩くと「聞いたことのない不気味な音」がする湖が話題に


42
我々人間は体験したことのない問題に遭遇した際には恐怖に震えます。そもそも経験にないものは、その正体がわかるまでは恐ろしくてしょうがないわけです。もちろん招待が判明したからと言って油断はできず、むしろもっと恐ろしい事態を招くなんてこともあるので注意が必要なのかもしれません。と言うことで今回はこちらの問題です。
ーシベリアの湖で・・・

36

こちらはロシアにある、シベリアのAk-Kem湖を歩いている様子です。水の上を歩いているわけではないのです。凍っているだけです。今回は水の上を歩いているというのがスゴイというわけではなく、歩いた際に不気味な音が発せられているのでぜひ聞いてほしいわけです。その音はおそらく今まで聞いたことが無い不気味な音です。

まるで湖の底から「鯨」かなにかが叫んでいるかのような謎の発信音。我々に向かって警鐘を鳴らしているのか、それとも何らかの合図を送っているのか。具体的に詳しい理由は判断できないわけですが、凍った湖が反響して音がなっているのではないかと推測されます。

歩いている彼女いわく「きっとエイリアンだわ」ということです。たしかにスター・ウォーズに出てきそうな音ではありますが、こんな音が聞こえてきたら、とりあえず体を右斜にフット避けたくなります。

ということでお聞き下さい。



画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5170239/Woman-records-alien-sounds-Siberian-lake.html

(秒刊サンデー:たまちゃん
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.