28
今年のクリスマスももうすぐやってきます。プレゼントの準備はできましたでしょうか。えっ?まだないの?とはいえ、クリスマスはプレゼントよりもその日その瞬間を一緒に過ごすことが大事になるので、モノはなくとも心が通じ合っていればいいわけです。ということで、今回はこちらの物凄い機械を紹介します。
ー問題の機械

18
さて今話題となっておりますのはこちらの機械です。農場で使う何かの機械なのかと思うわけですが、撮影者は「ジェニファー・マクニコル」さん。もみの木を持って全速力で右にある怪しげな土管のような機会に突っ込みます。まさかマリオのようにワープでもするのか?と思うのかもしれませんが、実はそれ以上に衝撃的なことがおきます。

恐らく想像を遥かに上回る「とんでもない」仕様です。ちなみにこの機会は「包装機械」のようです。そうですあのモミの木を包装するもののようですが・・・



恐らくこれは、木をパッケージングする機械だとは思われるのですが、どうやら人間がは言っても大丈夫のようですね。見た目は非常に残念な形になるようですが。

ということで何処かでこれを見かけたら、ひたすら走って突っ込むべしですね。
怪我しないように。

(秒刊サンデー:たまちゃん

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは予測不能!想定外過ぎる動きをする「謎の機械」が話題に