sd
最近ではインスタグラムでいいねを獲得するために様々な「インスタ映え」する写真を撮る女子が増殖しております。一体、そこまで「いいね」を獲得して何が得られるのでしょうか。とはいったものの、綺麗で美しい写真は誰しも取りたいもの。と言うことで今話題となっているのが、こちらの「コインランドリー写真です」

こちらはそんなコインランドリーで写真を撮る「コインランドリー女子」の写真です。コインランドリーという独特でレトロな空間のなかにオシャレでポップな格好をした女子が居ることである意味ギャップが生まれ、美しい「インスタ映え」した写真が撮れるようです。がしかし、どうやらここに「行き過ぎた行動」があるようです。

なんと洗濯機や乾燥機の中に入ってしまう、オシャレ過ぎる女子が出てきてしまい、ちょっとした問題と鳴っております。

一昔前の「アイスケースに入ってみた」のような写真になってしまっております。

つまり「コインランドリー」の洗濯機の中に入ってみたのような「コインランドリー女子」写真は「インスタ映え」とは言え、ある意味「アイスケースに入ってみた」と同じではないかという意見もあるようです。

はたして今後「インスタ映え」はどんな扱いになっていくのでしょうか。
やはり社会問題化していくのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「インスタ蝿?コインランドリーでキメ写真を撮る女子が話題に!インスタ蝿過ぎると話題に