starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【急げ】スイッチ瞬殺完売!マイニンテンドーストアが速攻ダウンし完売してしまう!明日再度販売!


15
本日12時から、マイニンテンドーストアでのNintendo Switch本体受付が開始されました。早速アクセスしてみると、おなじみのゴジラが登場、全く接続ができない状況となっておりました。また公式サイトによりますと、本日分は完売したということです。到着最短予定日は10月1日となっておりますが、相変わらず入手困難です。
ー本日分の予約は完売
52
スイッチの予約を試みようと、何度もアクセスするもサイトがダウンして開けないようです。公式サイトによりますと、本日分の予約は終了したようです。カートにたどりつくことすらままならない、ニンテンドースイッチ。買えない人が相変わらず出てきそうで、また転売も繰り返されることだとは思いますが、本当に欲しい人は一体いつプレイできるのでしょうか。

尚次回はまた翌日の12:00に予約販売開始する予定とのことです。そして8/24分も10/1に到着予定とのことですので明日に期待するしかなさそうです。

とはいえ、相変わらずマイニンテンドーストアがダウンしている様子を見る限り明日も入手するには難易度が高そうですね。

マイニンテンドーストア
https://store.nintendo.co.jp/


ー他に買う方法はないの?

他に買う方法は、オンラインストアで購入するという手もありますが、どれも高騰しており、中古でも3万6,000円ほど、新品では4万5,000円ほどになっております。通常値段を29,980円を考えると、いかに入手困難なのかがわかります。

ニンテンドースイッチが99円など、詐欺もまた出てくるかもしれませんので十分注意しなければなりませんね。



(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.