starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【無慈悲】トランプと金正恩の髪の毛を入れ替えると「かつてない程」のクオリティに仕上がると話題に


kim1
北朝鮮とアメリカ、両者の争いが激化する中、どうやら世間的には「国」VS「国」といよりも、「トランプ」と「金正恩」のただの言い争いにしか過ぎないと、徐々に茶化し始めております。それに付き合わされる軍も不甲斐ないわけではありますが、お互いの言っていることは、世間から見て子どもの喧嘩レベルなのでしょう。ートランプと金正恩いれかえてみた

37
さてそんな中、トランプと金正恩のヘアーを入れ替えてみたというコラージュ写真が流行しております。Redditなどの海外掲示板を中心に流行っているようですが、確かに彼らの髪の毛は特徴的です。トランプは、独特の黄金スタイルの謎ヘアー。これは大統領になる以前から大きな話題と鳴っておりました。対して、金正恩は、真ん中分けのツーブロック。

流行りに乗っているのか独特なのかよく分かりませんが独裁者同士、なかなかイケている。という事で入れ替えてみた結果・・・

これは「かつて無いほどの遜色ないクオリティ」である。
流石としかいいようがないですね。

2
金正恩は、金髪にすることで何となくフランクになります。トランプは、黒髪にすることで上品で立派に見えます。

さて、これを中身までシャッフルしてしまったらどんなことが起きるのでしょうか。
恐らく、ほどんど何も変わらないでしょうけど、北朝鮮のチャーハンコピペのようなもののアメリカ版を言うのでしょうね。

既に言っているのかもしれませんが。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4782690/Trump-Kim-Jong-hair-swap.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.