18
ハリネズミは英語でヘッジホッグということですが、そう言えばSEGAの名物キャラクターソニックも「ソニックヘッジホッグ」という名前でして、それを踏まえると彼は「ハリネズミ」のキャラクターだったことが今更わかった気がします。何となくトゲトゲしておりましたしね。そんなハリネズミ、実は運動神経が悪いのかもしれません・・・。ーたすけてーとトゲトゲしながら悶絶のハリネズミ
ねずみ
さて話題となっているのはこちらのハリネズミです。クロワッサン型のクッションにおすわりして、くつろいでいる・・・なんて思ったらそうではなく、どうやらちょっと大変な状況のようです。彼の体の構造上、転がってしまうとなかなか起き上がれず、足をバタバタしてなんとか体を起こそうとするのですが、クロワッサンのせいで、起き上がることが出来ないのです!

これは「ハリネズミ」に「クロワッサン」のクッションを与えるととんでもないことになるということを予め想定したある意味「確信犯」

ということでご覧ください。



見ているこちらは、可愛らしいというイメージしか無いのですが、彼にとっては死活問題でしょうね。

インスタグラム「radotink_hedgehog」
https://www.instagram.com/radotink_hedgehog/

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4778830/Moment-cute-little-hedgehog-gets-stuck-CROISSANT.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「【たすけてー】クッションから抜け出せない「ハリネズミ」が可愛すぎると話題に