エティハド航空は、ビジネスクラスに「LUXE City Guides」とコラボレーションしたアメニティを導入する。
ソックスやイヤープラグ、アイマスクのほか、ロンドンを拠点としているスキンケアブランド「Scaramouche + Fandango」の天然素材を使用したアメニティが含まれている。
デザインは、エティハド航空のグローバルな路線展開を象徴して、就航しているアブダビ、ロンドン、マドリード、ロサンゼルス、香港、シドニーをイメージした6種類が用意されている。
⇒詳細はこちら
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
深田えいみ、ビキニ姿で「じゃーん!Jカップ」報告に「成長中」「まジェーっすか」「重そう」
日刊スポーツ_芸能
橋本環奈すぎと話題呼んだアイドル中川心、動画披露し「無加工でこれはやっぱり本物」と反響の声
元「うたのお兄さん」横山だいすけ「NHK出入り禁止になる」 濱家の直球質問にオロオロ
大谷翔平、“怪物”スキーンズから5試合ぶり15号、得意の6月1本目がPNCパークでの初本塁打
日刊スポーツ
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!