キャセイパシフィック航空は、6月14日より、「大人のテーマパーク 香港」をテーマとしたディスティネーションキャンペーン「蜷川実花 × 香港 by キャセイパシフィック」を開始した。





写真家で映画監督の蜷川実花氏を起用し、香港で撮り下ろした写真をキャンペーンのキービジュアルに採用した。ソーシャルメディアで参加型の投稿キャンペーンを実施し、第1弾では30名に飛び出すフォトブックをプレゼントする。この他にも、ダイナミックパッケージの10,000円割引クーポンなども用意している。



今後、キャセイパシフィック航空のソーシャルメディアアカウントでの発信や広告展開、蜷川実花氏によるソーシャルメディアへの投稿などを通じてキャンペーンの告知を行っていく。



詳細はこちら
情報提供元: Traicy
記事名:「 キャセイパシフィック航空、蜷川実花氏を起用し”大人のテーマパーク 香港”を訴求