人と人とがソーシャルメディアによって簡単につながるようになったいま、企業のマーケティング活動における「イベント」の重要性は益々高まっています。その効果を最大限に活かし、売上につなげていくための考え方と運営術を、高広伯彦氏、徳力基彦氏、小島英揮氏のプロ3人が語りつくしました。スケダチ・高広氏は、運営側が陥りがちな失敗を指摘、イベントにおける効果的な「アンケート」の取り方を紹介しました。(イベント・マーケティング・サミット Vol.1より)
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
Daily News Online
「暴露します」松本人志飲み会参加セクシー女優「衝撃作」発売「言えなくてずっと溜めてた」
日刊スポーツ_芸能
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
漫才師の今くるよさん死去 膵がんのため