2月13日に放送されるNBCのスーパーボウルの広告主として、Crypto.comは、ショッピング報酬プラットフォームの楽天リワードのほかにDraftKings Inc、Avocados From Mexico、Intuit Inc.のターボタックスなどのマーケティング会社と並んで登場する予定だという。
Crypto.comは先月、7億ドルを支払ってロサンゼルスのステイプルズ・センターの命名権を20年契約することに合意し、名前は「Crypto.com Arena」になる予定と伝わった。また、今年7月には総合格闘技団体「UFC」とパートナーシップを締結し、選手のユニフォームやグローブにCrypto.comのロゴを入れることが可能な権利を獲得している。他にも、ロサンゼルスを拠点とする女子サッカーチーム「Angel City Football Club」のスポンサーになることも発表し、10月に公開されたCMには俳優のマット・デイモン氏が起用された。