これからのエンタメ3.0では、「ファン(推し)によるプロデュス力」が増している中、デジタルとリアルエンタメの融合がさらに重要となる。また、M/Z世代を対象に社会的意義やパーパスを含む本質的なマーケティング設計も求められる。その為、同社は、デジタルクリエイティブとリアルエンタメの融合を強みとし、未来のアーティストプロデュースの形を目指すとしている。 <SI>
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
大原櫻子、ガーシー暴露後初のSNS投稿に賛否の声「イメージ最悪になった」
Daily News Online
「暴露します」松本人志飲み会参加セクシー女優「衝撃作」発売「言えなくてずっと溜めてた」
日刊スポーツ_芸能
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
漫才師の今くるよさん死去 膵がんのため