これにより楽天はTrue Dataデータを活用した広告配信時のターゲティングと広告配信の事後分析が可能になるとしている。「Instore Tracking」は、オフラインでの購買データに基づくIDマーケティングソリューション「RMP-Omni Commerce」において、企業が出稿するディスプレイ広告や動画広告などオンライン広告の効果を実店舗での購買実績に基づいて測定することができるメニュー。 <SI>
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
秒刊SUNDAY
柏原崇(45)現在を調べてみた結果、相変わらずかっこよすぎた!
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
浜崎あゆみ、子供の写真公開に疑いの声止まず「よそのお宅の子供?」
Daily News Online
YouTuberジュキヤの動画企画が大炎上「普通に痴漢」「気持ち悪すぎ」
大谷翔平被弾投手が悪態ついて退場処分!次打者フリーマンと対戦中に判定巡り塁審と口論
日刊スポーツ