デリカフーズホールディングス<3392>は15日、今年 9 月に合弁会社として立ち上げた青果日和研究所を介して、一般消費者向けサイトを立ち上げ、通信販売を本格スタートすると発表した。

「青果日和」のサイトでは、「おいしい青果のあるくらし」をコンセプトに、全国の厳選された生産者が自信をもって栽培した旬の野菜を「野菜BOX」という形で提供。青果の専門商社であるデリカフーズのネットワークを活用し、高級レストランや百貨店が使用する高品質な青果を手軽に手に取ることが出来るとしている。
今後も「青果日和』のサイトでは、同社ならではの魅力ある商品を投入していく予定。


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情報提供元: FISCO
記事名:「 デリカフーズホールディングス--- B to C 事業を本格展開、通信販売の開始を発表